こんにちは。痩身サロン我楽です。

 

先日、東京ビックサイトで行っている国内最大級のビューティービジネス見本市、「ビューティーワールドジャパン東京」に行って参りました!

 

ブログ画像を閲覧いただくには、JavaScriptをオンにしてください。
AmebaではJavaScriptが無効に設定されている場合、十分な機能をご提供できない場合があります。
JavaScriptをオンにする方法はこちら &l

最新の美容機器や、化粧品などなど、様々な体験ブースがあり、たくさんの人でにぎわっていました。

さすが美容イベント、エステやネイルサロンの方、美容に興味がある方だらけなので皆さんおキレイで。。目の保養になりました(*ノωノ)(笑)

 

張り切って朝から終わりまで居ましたが、とってもまわり切れません(゜o゜)遠くから泊りがけで2日間にかけて来る方もいらっしゃるようで。納得です!

 

私は即リフトアップする美容液や、ローズウォーターや酵素の試飲、頭蓋骨ケアなど体験してきました。

頭蓋骨ケアでは少し頭をほぐしてもらうだけでも、目の高さや頬のたるみがリフトアップし、やっぱり頭のケアって大事なんだなあと改めて実感しました。

ちなみにやって頂いた方に、「デコルテが今日一番の硬さです!」と言われました。。。(笑)自分のケアもしていこうと思います(^-^;

 

化粧品では、ケイ素や酸素、水素パックやら幹細胞コスメなどのブースが賑わっていました。

 

我楽でも使用しているヒト幹細胞培養液コスメ、Graziaさんのブースもとっても賑わっていましたよ(*^-^*)

新商品のローズローション、とってもいい香りでした♪

 

 

美容イベントでも大人気だったヒト幹細胞培養液コスメの、パックが付いているフェイシャルキャンペーンは好評につきまだ継続しております!!

 

 

~肌再生♪ぷるぷるフェイシャル~60分4900円

美白

うるおい

リフトアップ

全て叶います!!(´艸`*)

紫外線が1年で一番強いと言われる5月。ダメージに負けない肌作りに、是非我楽にいらしてくださいね♪お待ちしております。