こんにちは!

8月より我楽のセラピストとしてデビューしました深田です(^^)

ここで深田を少し知ってもらう為に自己紹介を少しさせてください♪

1983年生まれの33歳。

高校卒業後は都内でOLをしていましたが、パソコン業務で毎日目が疲れて肩こり頭痛に悩まされる毎日・・・

そんな私の唯一の楽しみはリラクゼーションに行くことでした。

リラクゼーションで癒されているうちにだんだんとセラピストに興味をもつようになり、

「私も人を癒せるセラピストになりたい!」と思うようになり一念発起してOLをしながらスクールへ通い、

スクール卒業と共にセラピストの道へ。

そんなこんなでセラピスト歴約7年を迎えました(^^)

皆様これから宜しくお願い致します!