こんにちは!我楽です(*^-^*)

 

前回のブログでお知らせしました『秋の美肌フェイシャルキャンペーン』とっても大好評いただいております!

 

我楽が初めてのお客様にも、いつも来て頂いているお客様でも、どなたでも期間中であれば何回でも受けて頂けます!!

 

こういったキャンペーンって、ほとんどがおひとり様一回限りですよね?

 

半額近くになるこのキャンペーンが何回でも受けられるなんて( *´艸`)私も受けたいです!!

 

 

 

夏に浴びた紫外線のダメージ。。そのままいつもと変わらないケアで足りてますか?

 

乾燥による口周りや目の小じわ。毛穴の開き。たるみ。すべて紫外線のダメージの影響大です。。

 

笑った時の目のしわで、見た目年齢があがりますよね?( 一一)顔は一番目立つ場所なので、ケアの差がつくところ。

 

 

今からのケアで、冬も乾燥知らず、トラブル知らずです♪♪

 

 

 

 

我楽では、フェイシャルコースで使用している化粧品を、ご自宅のケアにも使って頂けるよう、販売もしております♪

 

エステでのケアとご自宅での集中ケアで、この冬はぷるっと-5歳肌目指しましょう♪♪

 

 

 

 

*最新ご予約空き状況*

10/28 土曜  満員御礼です

10/30 月曜  11時~  16時~

10/31 火曜  研修のためお休みです

11/1 水曜  スクール開校日のためお休みです

11/2 木曜  コースによるためお電話でお問合せ願います

11/4 土曜  12時~ 17時~

 

ご予約お待ちしております(*^-^*)