明けましておめでとうございます!!

本年も、皆様に美と健康を提供致します(*^-^*)

どうぞよろしくお願い致します。

 

我楽は昨日から営業しておりますよ(^^♪

 

 

お正月はゆっくり過ごされましたか?

私は、家族で集まったり、子供たちとお出かけしたりとっても楽しいお正月を過ごしました!

まだお正月休み気分が抜け切れていないですが。。たっくさん食べたので、そろそろ摂生に努めようかと思っています!(;’∀’)

 

私もそうですが、休み明けに制服がキツくなったあなたに!!

今年こそ痩せると毎年言っているあなたに!!

 

我楽は2018年、本気でキレイになりたい方応援キャンペーン始めます!!!

 

内容はというと ⇓ ⇓ ⇓

 

1ヶ月で2~3キロ減量プログラム

*切らない脂肪溶解。。キャビテーション×2回

*1~2日酵素ファスティング

*カウンセリング1H付

*酵素ドリンク×1本

 

通常52,074円→→ 35,500円!!

更にウルセラ通常80,000円/1回が28,000円/1回で受けられます‼

 

2ヶ月で4~6キロ減量プログラム

*キャビテーション×4回

*3日酵素ファスティング

*カウンセリング1H×2回

*酵素ドリンク×2本

 

通常105,408円→→ 58,000円‼

更にウルセラ25,000円/1回で(2回まで)受けられます‼

 

3ヶ月で7~10キロ減量プログラム

*キャビテーション×6回

*3日酵素ファスティング×2回

*カウンセリング1H×3回

*酵素ドリンク×3本

*全身リンパマッサージ×1回

 

通常164,592円→→ 85,500円‼

更にウルセラ20,000円/1回で(3回まで)受けられます‼

 

 

今年こそ本気で痩せたい方!!お待ちしております(#^.^#)