こんにちは!我楽です(*^^*)

 

昨日はバレンタインでしたね!皆様どう過ごされましたか?

 

我が家では娘の友チョコ作りを一緒にしました(^^)

 

ほぼ娘にやらせるつもりがこっちが楽しくなっちゃって、デコレーションも半分くらいやらせてもらいました(笑)

 

お手紙だったりラッピングだったり、楽しそうな娘を見てほっこり(*^^*)

 

私はというと、先日久しぶりにフェイシャルエステを受けて、お肌もちもちのツルツルになってウキウキだったのですが!

連日チョコをちょこちょこ食べていたので吹き出物が。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 食べるものって本当にお肌に出ますね!

と同時に、自分での日々のケアももちろんですが、やっぱりサロンでケアしてもらうと違うな~!!(#^.^#)と改めて思いました!

 

是非、我楽のフェイシャルも受けにいらしてくださいね♪次の日のお化粧ノリが全然違います!!!

 

更に今ですと、フェイシャルついでにリフトアップ効果の耳つぼジュエリーを、

 

通常3800円→→→1000円でお試しいただけますよ(#^.^#)

この機会に是非、お試しくださいね♪

 

 

【ご予約空き状況】

2/16(金曜) 満席

2/17(土曜) 満席

2/19(月曜) 10時~ 13時~

2/20(火曜) 満席

2/21(水曜) セミナー開講日のためお休み

2/22(木曜) 11時~

2/23(金曜) 11時~ 13時~ 15時~

2/24(土曜) 13時~ 15時~ 17時~