こんにちは!我楽です♪

 

あっという間に2月も最終週ですね!

 

少しずつですが、暖かい日もちらほら。もうそろそろ重い上着は脱ぎたいですよね!

 

ここ最近の我楽は、3月のお子さんの卒業式、4月の新生活、入学式などにむけてスリミングを受ける方や、

 

フェイシャルを受ける方が多くいらっしゃいます(*^-^*)

 

 

そういったイベント事がある方も、そうでない方も、暖かくなると、明るい色のお洋服を着たくなったり、少し違うメイクをしてみたり♪

 

外にお出かけしたくなりませんか?(#^.^#)

 

我楽ではもう、お花見の計画を立てようとウキウキしています♪♪

 

 

いいお花見スポットがあれば教えてください♪(笑)

 

 

それでは、最新のご予約空き状況です(^^♪

 

 

2/27 火曜 12時~ 14時~

2/28 水曜 定休日

3/1 木曜 13時~ 15時~

3/2 金曜 11時~ 15時~

3/3 土曜 満席

3/5 月曜 10時~ 12時~

3/6 火曜 11時~

3/7 水曜 定休日

3/8 木曜 10時~ 12時~

3/9 金曜 14時~ 16時~

3/10 土曜 16時~ 18時~

 

お待ちしております♪♪