こんにちは!我楽です。

11月ももう終わり!!今年もあと1ヶ月ですね、

 

12月になるとやっぱりなんだか気忙しくなります(^-^;

 

我楽もツリーやトナカイを飾り、クリスマス使用に♪♪

 

かわいいトナカイがお出迎えしてくれます(*^-^*)

 

 

 

さてさて、まだ残り1ヶ月ありますが、今年もお疲れ様でしたと、自分に言ってあげたい!!

 

毎日頑張ってるあなたに、ご褒美のリラックスタイムを(*^-^*)

 

 

12月のキャンペーンのお知らせです♪♪

【アロマ香る、至福のトリートメント全身60分】+【透き通る、透明感肌フェイシャル30分】

ゆったり90分 ¥8,800+税 です!!(#^.^#)(#^.^#)

 

心地よい音楽と、アロマの香りをかぎながら、五感で楽しむ極上のリラックスタイムを♪♪

お体がほぐれた後は、フェイシャルでお顔まで、潤い透明肌に(*^-^*)

 

忙しさを忘れ、幸せなひと時を過ごしにいらしてくださいね♪♪

 

 

 

 

 

最新ご予約空き状況です!

12/1 土曜  18時~

12/2 日曜  定休日

12/3 月曜  10時~ 12時~ 15時~

12/4 火曜  満席

12/5 水曜  定休日

12/6 木曜  14時~ 16時~ 18時~

12/7 金曜  12時~ 16時~ 18時~ 【14時~16時 フェイシャル技術講座】

12/8 土曜  10時~ 12時~

12/9 日曜  定休日

12/10 月曜  12時~ 16時~

12/11 火曜  10時~ 12時~ 14時~

12/12 水曜  定休日

12/13 木曜  10時~ 12時~ 14時~ 16時~

12/14 金曜  満席

12/15 土曜  10時~ 15時~ 17時~

 

お待ちしております(*^-^*)