こんにちは!我楽です(*^-^*)

 

今日は、年内最後の更新です。

 

我楽は明日、12/26~1/3まで冬期休業させて頂きます。

 

新年は1/4から通常営業となります(#^.^#)お待ちしておりますね!

 

 

2018年、皆様はどんな一年でしたか?

 

今年も一年沢山の方にご愛顧いただき、心から御礼申し上げます(*^^*)

 

 

そしてそして我楽の2019年はなんと!!新年早々、『超‼』お得な福袋を始めますよ!!

 

内容は。。。。。

 

 

 

お楽しみです(笑)

 

ただ、お得なことだけはお伝えしておきますね( *´艸`)

①たるみとむくみを即解消コース2万円相当⇒⇒⇒1万円!!

 

②年末年始の増量分は即解消コース7万円相当⇒⇒⇒3万円!!!

 

③2か月で体質から改善するコース11万円相当⇒⇒⇒5万円!!!!

 

 

 

お得すぎるので、各先着5名様までです!!

 

今年こそ痩せたい方は必須ですよ( *´艸`)

 

それでは2019年も笑顔でお待ちしております♪

 

皆様、よいお年をお迎えくださいね(#^.^#)