こんにちは!パーソナル痩身サロン我楽です。

 

只今コロナウイルス感染拡大予防対策として、【発令日~5/6水曜までの間】、当サロンでは、営業日・営業時間を短縮して営業しております。

また、ご新規のお客様のご予約を停止しておりまして、発令前にご予約を頂いていた方のみの受付とさせて頂いております。

そのため、営業日・営業時間内でもご予約のお客様の入店が終わり次第営業終了となりますのでご了承くださいませ。

 

 

引き続き感染予防対策としましては、

◎店内の換気(寒い時もあるかと思います。。。ごめんなさい)

◎スタッフのマスク着用、こまめな手指の消毒

◎お客様のご来店時の手指の消毒

◎施術ベッド、ドアノブなど、触れる場所の消毒

以上、気を付けて参ります。

 

痩身サロン我楽を今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

そしてそして、この営業時間短縮の期間中、なんといっても痩身サロンなので!

オーナー、スタッフともに糖質オフダイエット!決行しております!!(/・ω・)/

ただ体重を落とすのではなく、キレイに痩せるために!

 

そうです、【キレイに痩せる!】が目指すところです( *´艸`)

 

我楽オーナーはヨガ講師もしていますので、ヨガ、呼吸法などなど教えてもらっています♪

 

 

始めたばかりなので、また進捗状況をアップしていきますね♪

 

応援よろしくお願いします(笑)

 

 

◎只今ホットペッパーからのご予約を中止しておりますm(__)m

◎我楽LINEにて、オンラインなんでも相談室も行っています♪