こんにちは!我楽です(*^-^*)

昨日の埼玉は、快適に過ごせました!!とはいっても暑くはありますが、先週の猛暑に比べれば、、、とっても涼しく感じました(>_<)

今週も31度や32度の予報を見て、「おッ涼しいな」思ってしまいます。慣れってすごいですね(笑)

さてさて、もう8月も残り1週間!夏も終盤戦です!

強い紫外線を浴びてダメージを受けた肌、エアコンの風にあたって乾燥気味の肌。

そのままにしておくと秋冬に一気に老けます!!(+o+)

シミ、しわ、たるみが少しでも気になる方、とっっても気になるようになる前に、手を打ちましょう!!!

埼玉のエステサロンで唯一ウルセラハイフ取扱店の我楽は、ウルセラがとんでもない破格で受けられます( *´艸`)

お肌は手をかけた分、応えてくれますよ(*^-^*)

いい美容液やクリームをせっかく使っているのであれば、その効果を発揮できるお肌の方がいいですよね♪

お肌の土台作りに、是非ウルセラを一度お試しください(^^)ブログ画像