こんにちは!我楽です(*^-^*)
秋っていいですね\(^o^)/大好きな[芋・栗・かぼちゃ]が美味しいですし、着る物もほっこりした色が多くなり、考えるのも楽しいです♪
さてさて、今日は先日頂いた口コミをご紹介♪
[ウルセラ]と、[うる艶フェイシャル]のリピーターさん(女性・30代)からの口コミです。

≪うるせらリピート今回で4回目です!
施術の後3日後位からみるみる肌がキレイになります。

今回は生理前の肌荒れも気にならずに、生理終わった後はピカピカの素顔で大満足です。

お勧め頂いたヌービスのスキンケアセットも肌にあっていて、肌のキレイな状態が保てています。

また、次回の施術もよろしくお願いしますm(_ _)m≫

そうなんです、ウルセラの施術後は、どう効いてくるか個人差はありますが、まるでお肌の土台が格上げされるよう(>_<)
私はウルセラ後、肌にハリが出て、長年の悩みでもある毛穴が、初めてみるほど引き締まっていたことが衝撃でした!!!
その良い状態を保つためにも、日頃のスキンケアが大事!!!
そこで、ヌービスセルのスキンケアセットを声を大にしておススメします!(^^)!
クレンジング、洗顔、エッセンス、化粧水の4点セット。これで素肌の格上げ間違いなし\(^o^)/
詳しくは店頭で~♪
素肌の土台を格上げさせる≪ウルセラ≫&ヌービスセルのスキンケア、是非お試しください♪
ブログ画像